忍者ブログ
脊椎損傷で下半身麻痺となった ウサギの海々ちゃん。 闘病生活のスタートです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海々ちゃんが お月様へ旅立ち10日ほど経った。

お月様で ゆっくり寛いでるかな?
海のベビー=海希(キラリ)ちゃんにも会えたかな?
ピョンちゃんやろっぴーちゃんとも会えたかな?

海々ちゃん!
ばぁばも海も海恵も海響も元気にしてるよ。

これからも 皆の事を
見守っててね

<写真>

生後1ヶ月頃の海々ちゃん。
大好きなじぃじ(元旦那)に抱かれて~。

PR



海々ちゃん、もう お月様へ着いたかな?

一昨日、昨日と
いっぱい泣いたのに
やっぱりダメだ・・・。
海々にお線香をあげる度に
涙が溢れて来る。

もう泣くまい・・・・と決めてたけど
泣き虫ばぁばは・・・やっぱダメだわ。

大きい目をしてるから
大洪水だよ。

↑写真
昨日、海々の火葬をした時に
粉骨をキーホルダーに入れて頂き
ペンダントにしました。
(これには、皆さん色々と考えがあると思いますが)
私は、お守りとして首につけていようと思う。
また、海々も海恵・海響・海の
側にいたら寂しくないだろうってね。



こんにちは。

今朝、海々ちゃんと最後のお別れをして来ました。

無事に お月様へたどり着いたかな?

海々・・・4年7ヶ月
本当に本当に ありがとう。

ゆっくり休んでね・・・。

aed4bea7.jpg

おはようございます。

海々が亡くなって一夜・・・。
まだ涙が止まらない。
昨夜は、海々と一緒に ず~っと話をしました。

↑元気だった頃の写真。

今日、これから
最後の お別れをして来ます。

今日の鹿児島・・・です。
海々も泣いてるのかな?

537a0c3a.jpg

今朝、9時35分
海々・・・激しい痙攣を起こしてしまい
息を引き取ってしまいました。

2d2ae634.jpg

ウンチ●も出て すっきりし
元気になった!って思ってたのに・・・。

あまりにも突然の事で
涙も出なかった。

でも時間が経つにつれて
ジワジワと涙がこみ上げて来て
たくさん たくさん泣いた。

a47a87ee.jpg

↑海ママと最後のお別れ。

9319bb0b.jpg

ペット霊園に電話を入れ
明日の午前中、火葬する事にしました。
先ほど、霊園の方から
お花・お参り道具?と持って来て頂きました。

2cc27305.jpg

↑海々の大好きなリンゴを買って来たよ。

脊椎損傷で下半身麻痺になって12日目。
私は海々に何をしてやれたんだろう・・・。
苦しかったんだよね・・・。
痛かったんだよね・・・。
涙が涙が止まりません。

体力がついて元気になったら
「うさんぽ」しようと思ってたのに・・・・。

1年2年3年と頑張って行こう!って約束したのに

海々ちゃん、ばぁばの娘でいてくれて
本当に本当に ありがとう。
もう苦しむ事ないよ。
ゆっくりしていいんだよ。
海々の頑張り・・・本当に嬉しかった。
凄く寂しいけど
凄く辛いけど
ばぁばは、海々のお世話が出来てホント良かった。
ありがとう。

2008年4月15日 AM9:35 
海々・・・4歳と7ヶ月 永眠

dcfacd79.jpg

ばぁばの好きな向日葵で・・・・。

合掌

※ 見守って下さった皆様
励ましのコメント・メールと本当に
ありがとうございました。
明日、海々は「お月様」へ旅立ちます。

海衣

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(06/02)
(05/15)
(05/10)
(04/29)
最新コメント
[04/27 海衣]
[04/26 ろっぴーのママ]
[04/24 海衣]
[04/24 はぴのぐらんま]
[04/19 海衣]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)It is even a day long. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]