忍者ブログ
脊椎損傷で下半身麻痺となった ウサギの海々ちゃん。 闘病生活のスタートです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d9eb3a9.jpg

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日の鹿児島・・・です

さて、↑今朝の海々ちゃんです。
お食事(流動食)を済ませ
お顔を綺麗にしてもらったとこ

こうやって私に抱かれる事なんて
今まで1度もなかったのにね・・・。
ケガをしてから
ホント甘えん坊さんになりました。
私が海々の部屋に入ってくると
体を動かして喜んでくれるようにもなったんですよ

f255a236.jpg

↑オシッコ◎
オシッコは、毎回た~っぷり出るのに
やはりウンチ●の出が悪い
昨夜(0時頃)、お腹のマッサージをしてあげたから
今朝は、たっぷり出るかな~?と期待したが
やはり今朝も5~10粒程度しか出ていない
大丈夫なのかな?
昨日、獣医さんはガスは溜まってない!みたいな事を
言ってましたが~
お腹が張ってるような気がする
(今朝も、お腹をマッサージしてあげたが・・・。)

今朝は15mlの流動食をペロリと完食。
またお昼に少し食べさせてみよう。
あのシリンジ1本分って多すぎじゃ?って思ったが
もう少し与えても良いとの事。
お水もゴクゴク

どうか~コロコロしたウンチ●が
たくさん出ますように・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
甘えん坊
こんにちは。
海々ちゃんも甘えん坊にになりましたか。

うさぎってこんなに表情豊かなんだって思いますよね。じっと見ているので何か欲しいのかと思い野菜やお菓子をあげてもいらない!とフンとします。頭を私の手に押しつけナデナデの催促です。

●が出ないと心配ですね。毛球症もあるしね。はぴはしっこの出が悪いときもあり心配です。膀胱も筋肉なので少しずつ落ちてくると言われているので。はぴちゃんしっこしてよ!とお願いしています。
はぴのぐらんま 2008/04/13(Sun)17:45:19 編集
はぴのぐらんまさん
こんにちは。
いつも ありがとうございます(*^▽^*)

海々・・・別人(兎)のようで
甘えん坊さんになってしまいました。
複雑な気持ちではあるんですが、
可愛くて仕方がないですよね。
はぴちゃんは、ナデナデの催促をするんですね。
♥゚+(*'v`*)゜+♥可愛い

ウンチ●・・・5~10粒程度しか出ないので
ホント心配です(;_;)
はぴちゃん、オシッコの出が悪い時があるのですね?
はぴちゃんのオシッコ
海々のウンチ●・・・たくさん出ますように☆
海衣 2008/04/13(Sun)17:52:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(06/02)
(05/15)
(05/10)
(04/29)
最新コメント
[04/27 海衣]
[04/26 ろっぴーのママ]
[04/24 海衣]
[04/24 はぴのぐらんま]
[04/19 海衣]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)It is even a day long. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]