忍者ブログ
脊椎損傷で下半身麻痺となった ウサギの海々ちゃん。 闘病生活のスタートです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9cbfc609.jpg

こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・先ほどまででしたが~今は、です。

さて、先ほどはで投稿したのですが・・・
PCで再度 投稿し直し

↑昨日、夜のオシッコ・ウンチです。
オシッコは◎ですが
やはり ウンチの出が悪いみたい
全く出ない訳ではないのですが
10個(粒)程度しか出ていない

69ad625f.jpg

↑これは、今朝のオシッコです。
た~っぷり出ました。
(ウンチの写真 撮り忘れた
やはり今朝のウンチは数個のみ。
お腹のマッサージをしてあげるが
下手にモミモミしても
良くないだろうしなぁ~って。
今日もなので獣医さんに相談しなきゃ

7eb71bb6.jpg

さて、今朝・・・海々ちゃん
自分で起き上がりました
パチパチ~♪
前足で頑張ったよぉ

■体重測定:2.08キロ
:ニンジンのスティックを2本・春菊の葉部分を2枚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
食欲
海々ちゃんあまり食べないで心配ですね。
はぴも麻痺のあとは食欲落ちました。水も飲まずアクエリを薄めて飲ませました。
ラビットフードはあまり食べずに牧草は食べるのですが、茎は食べず葉のみしか口にしませんでした。茎は捨てるのです。麻痺の前は食べていたのに・・・固い物が体にひびくのかなあ・・

海々ちゃん頑張りましたね。
はぴは麻痺になり3日目位に転んだのです。
でもはぴは自分が麻痺とは思っていないので「あれっ何で転んだの?」って顔したのです。そんなはぴを見たら落ち込んでいられないと思いました。
海々ちゃんのがんばりが海衣さんの力になると思います。
はぴのぐらんま 2008/04/10(Thu)16:32:09 編集
はぴのぐらんまさん
こんばんは

コメントありがとうございます
はぴちゃんもペレットは食べなかったんですね?
海々は…ペレットも牧草も口にせず
野菜を少し食べるって感じで…さっきへ連れて行き、体重測定をしたら2キロ切ってました
の体重計じゃ2キロあったんですけど

獣医さんに相談したら、本日より流動食になりました

胃腸の働きを活発にさせないと体力も消耗するし、免疫力も低下してしまうとの事

強制的に食べさせる事に
あっ、そうなんです
海々…自分で起き上がったんです

あぁ~やって頑張ってるんですもんね
私が海々から元気をもらってます

海々の事を気にかけて下さり、本当に ありがとうございます♪
皆さんに励まされて本当に嬉しいし、勇気をもらってます。

海衣 2008/04/10(Thu)18:55:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(06/02)
(05/15)
(05/10)
(04/29)
最新コメント
[04/27 海衣]
[04/26 ろっぴーのママ]
[04/24 海衣]
[04/24 はぴのぐらんま]
[04/19 海衣]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)It is even a day long. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]