忍者ブログ
脊椎損傷で下半身麻痺となった ウサギの海々ちゃん。 闘病生活のスタートです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008040723180000.jpg

おはようございます
今日の鹿児島・・・と~ても良い天気です。

さて、海々ちゃんの様子ですが~。
いきなり こんな写真で申し訳ありません

↑写真、昨夜のオシッコ・ウンチです。
ウンチの出はイマイチですが・・・
コロコロしたウンチが出ています。

2008040809090000.jpg

↑んで、今朝のウンチ●
形は、さまざまですが・・・
た~くさん出してくれたので良かった

2008040809220000.jpg

↑今朝のオシッコ。
圧迫排尿のコツが分かって
ビュ~ジャ~と出せるようになりました。
今朝も たっぷりのオシッコが出ましたよ。

eb311c42.jpg

怪我してからの海々・・・
あんなに神経質だったのに
甘えん坊さんになってしまったようです
今まで私の指をペロペロ舐めた事なんて
1度もないのに・・・・
昨夜・今朝と、私に甘えて指をペロペロ。

1ba73a87.jpg

お水も飲み、食欲もあるので
ホッとしています。

後、今朝早く 盲腸糞をGETし
食べさせる事も出来ました。
ホッ

後は、床ずれが心配
右側の股関節も骨折している為
どうしても左側を下にしてしまう海々。
時間を見て、体の向きを変えたりしてはいるのですが・・・
どうしても左側を下にしちゃう。

今日は、へ行く日なので
また その辺の所も聞いて来よう。
って初日に そういう説明もあったような気がするんだが

■体重測定:2.09キロ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
海々ちゃん・・・
今日、海衣さんのブログを見て海々ちゃんの怪我の事を知りました。
もう信じられなくて落ち込みです・・・あの海々ちゃんが・・・。
海々ちゃん、大丈夫ですか?
ろっぴーも歩けなくなったから・・・
海々ちゃん、なんとか頑張ってほしいです。
何も出来ませんが、応援していますからね。
海々ちゃん、ママがついているから大丈夫!!
二人で頑張って。
ろっぴーのママ 2008/04/08(Tue)20:14:16 編集
ろっぴーのママさん
こんばんは

励ましのコメントありがとうございます。

そうなんです
海々が脊椎損傷で下半身麻痺状態となってしまいました

私も、まだまだ気持ちがだったりするんですが…たくさんの方から励ましのコメント・と頂き、海々と頑張らなきゃって

1日でも長く、海々といたいから…
頑張ります
海衣 2008/04/08(Tue)21:55:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/01)
(06/02)
(05/15)
(05/10)
(04/29)
最新コメント
[04/27 海衣]
[04/26 ろっぴーのママ]
[04/24 海衣]
[04/24 はぴのぐらんま]
[04/19 海衣]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)It is even a day long. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]